平瀬あいり(にゃいりん)の年齢・身長などwiki経歴プロフ!昔の整形前や炎上理由も調査!

平瀬あいり

インフルエンサーでブレイキングダウンのラウンドガールを務めた平瀬あいり(にゃいりん)さん。

26歳という若さで整形に1,000万円をかけたことを公表したことで、話題になっています。

そんな平瀬あいり(にゃいりん)さんの年齢や身長などのwiki経歴が気になりますよね!

そこで今回の記事では、平瀬あいり(にゃいりん)さんのwiki経歴プロフと昔の成型前や炎上理由を紹介します。

スポンサーリンク
目次

平瀬あいり(にゃいりん)の年齢・身長などwiki経歴プロフ!

とても可愛らしい容姿を持っている平瀬あいり(にゃいりん)さん。

26歳という若さで、整形に1,000万円をかけられるのはすごいですよね!

ともなれば、

平瀬あいり(にゃいりん)さんは高学歴で、大企業に就職してそれなりの給料をもらっていたの?

と思ってしまうことでしょう。

しかし、平瀬あいり(にゃいりん)さんは、

通信制の高校に通っていた

ということです。

体育の授業にボーリングがあったり、歴史の授業の一環で美術館に行ったりなど、なかなかおもしろい学校だったようです。

平瀬あいり(にゃいりん)のプロフィール

続いて、年齢や身長などのwiki経歴プロフを紹介します。

  • 名前:平瀬あいり
  • 本名:角田藍季
  • 生年月日:1997年5月18日
  • 年齢:26歳(2023年5月現在)
  • 出身地:茨城県
  • 身長:145cm
  • 血液型:B型
  • 特技:SNS運営、美容
  • 趣味:サウナ

平瀬あいり(にゃいりん)さんは、自身の年齢や身長を以下のように公表していました。

将来的には180cmくらいの長身になりたいのでしょうか。

実際には145cmの可愛らしい体格の平瀬あいり(にゃいりん)さんが、180cmというTシャツを着ているのは笑えますね!

ただ、こんなにも小さな体なのに、

グラビアアイドルをしていたという過去もある

のですよ!

パッと見の体型と、過去の仕事で見せる体型が別人すぎてビックリですね!

ちなみに、平瀬あいり(にゃいりん)さんはTwitterで本名も明かしています。

本名の「角田藍李」は「かくた(すみだ)あいり」と読むようなので、芸名の「あいり」は本名から引っ張ってきたものだったのです!

本名と芸名を変えた理由はわかりませんが、かつてグラビアアイドルをしていた関係上、本名とは違う芸名を作って活動していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平瀬あいり(にゃいりん)の昔(整形前)の画像や炎上理由も調査!

続いて、平瀬あいり(にゃいりん)さんの昔(整形前)の画像や炎上理由を紹介します。

前章でもちょっと紹介してしまいましたが、平瀬あいり(にゃいりん)さんは過去と現在で別人級に顔が違います!

本人も、Twitterで以下のように自爆していますよ。

同一人物だといわれなければわからないほど、別人級に顔が変わっていることがわかります。

そもそも平瀬あいり(にゃいりん)さんが整形を決意したのは、学生時代に昔の顔でひどいイジメを受けていたからです。

自身のTwitterでは、以下のような胸の内も明かしていましたよ。

幼少期は親に産まなきゃよかったと言われ、学生時代は彼氏に顔を隠されブスブス言われ浮気され、キャバ嬢時代も歯が歩いていると言われ、SNSでも馬顔で草と言われ、ブス人生を歩んできた。1000万円以上かけて整形し、仕事もプライベートも充実している私見て、傷つけてきたヤツらどんな気持ち?

親にも「産まなきゃよかった」と言われるだなんて、相当ひどい過去だったのだなと想像できますね。

整形を覚悟する理由もわかります。

炎上理由

整形で、とても可愛らしい見た目を手に入れた平瀬あいり(にゃいりん)さん。

しかし過去には、顔のほとんどを整形で変えたことが理由で大きく炎上したこともありました。

そもそも日本は、整形に対して完全にプラスの発想を持っている人が少なく、ちょっとの整形でも

  • 親からもらった体にメスを入れるだなんて親不孝者
  • 整形やってるとか、ドン引きする

など、整形している人に対しての扱いがヒドイ傾向にありますよね。

プチ整形でも色々言われる日本という国。

平瀬あいり(にゃいりん)さんは総額1,000万円かけて顔全体の整形をしているので、炎上の対象になってしまったというわけです。

ただ、平瀬あいり(にゃいりん)さんが整形を決意したのは凄まじいほどのひどい過去があるからなので、整形を批判してきたネット民に対し、以下のようなコメントをしています。

この発言に対し、ネット上では以下のようなコメントが相次ぎましたよ。

  • まじで尊敬しかない。努力家すぎる。
  • めちゃくちゃ努力されてて好感持てます。
  • 大変な事を経験されたと思いますが、ご本人様がこんなにも美しくなられて本当に嬉しいです。

ただ、整形後の顔があまりにも可愛らしいので、

  • 加工じゃなく素顔を載せてよ。
  • 加工の努力が一番すごい…。

などという心無い意見も複数ありました。

とはいえ、整形して自己肯定力を高めるのはとても良いことだと個人的に思います。

そして、平瀬あいり(にゃいりん)さんの場合は幼少期から両親に顔のことで散々言われてきたので、自分のお金で整形したところで、他人にとやかく言われる筋合いは1mmもないと思います。

だからこそ、これからも自分の思うままに活動してくれたら嬉しいですね!

これからも、平瀬あいり(にゃいりん)さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次