モデル出身の人気女優である中条あやみさんの熱愛が週刊文春によって報じられました。
お相手はなんと資産34億円もあるベンチャー社長の市原創吾氏(いちはら そうご)。
なんでも1年以上交際を続けてきたとか。
ここで気になるのは報道にもあったお泊りデートをした高級マンションについてですよね!
そこで今回は中条あやみの彼氏である市原創吾氏や、お泊りデートした高級マンションについて調べていきたいと思います。
中条あやみの彼氏は市原創吾!
報道があったのは2022年11月15日で内容は以下の通りです。
100RT 〈同棲スクープ撮〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ #文春オンラインhttps://t.co/hK7bucquDh
— 文春オンライン (@bunshun_online) November 15, 2022
週刊文春によるとお相手の男性は上場企業の社長である市原創吾氏です。

- 名前:市原創吾(いちはら そうご)
- 生年月日:1986年11月10日
- 年齢:36歳(2022年11月現在)
2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。
2015年、広告部門の局長に就任。
2018年3月、株式会社AViCを設立。
2022年6月に創業わずか4年で東証グロースに上場。
プロフィールを見ただけでも超ハイスペックだというのがわかりますよね!
上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円です。
所有する株だけで約34億円の資産があるそうです。
そんな市原創吾氏ですが顔も俳優さんかと思える程の超イケメン!

ネットでも市原創吾氏のスペックの高さを称賛する声が多数あります。
中条あやみの相手、めっちゃハイスペックでイケメンやん、誰も敵わんな
— たまちゃん (@tamateeeebako) November 15, 2022
中条あやみの結婚前提彼氏あまりにもハイスペックすぎてちょっとやりすぎ
— HYHM (@uh_u9) November 15, 2022
この世の全てを手に入れた男かよ
週刊誌によるとお二人は1年以上交際を続けており、半同棲のような生活を送っているそうですね。
「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」
引用:週刊文春
お二人の交際について中条あやみさんの事務所も認めているようです。
では、この超高級マンションとは一体どこなのでしょうか?
お泊りデートの高級マンションはどこ?

週刊誌によると都内の一等地にある超高級マンションとの事。
この条件に合うマンションを調査してみました。
候補①六本木ヒルズレジデンス

一つ目の候補が六本木ヒルズレジデンスです。
言わずと知れた超高級マンションの六本木ヒルズレジデンスです。
その中でもB棟の最上階はなんと9億円8000万円という価格です。
屋上ガーデン、スパ、フィットネス、ゲストルーム、保険相談室などの共用施設・サービスが充実し、自室からはもちろん最上級の眺望を楽しむことができるそうです。
候補②パークコート青山ザ・タワー

二つ目の候補がパークコート青山ザ・タワーです。
パークコート青山ザ・タワーは、三井不動産を代表する高級ブランドマンションで、緩やかにカーブを描くデザイン性の高い外観が特徴です。
専有面積135.21㎡で3LDKの間取りは、家族でゆったりと過ごすのにも適しています。
価格は約5億7000万円とこちらも超高級マンションです。
最寄駅から3分の好立地で通勤・通学の利便性が高く、共用施設やコンシェルジュサービスも充実しているようですね。
候補③虎ノ門ヒルズレジデンス

三つ目の候補が虎ノ門ヒルズレジデンスです。
虎ノ門ヒルズは地上52階・地下5階、ホテル、レジデンス、オフィス、カンファレンス、店舗、ガーデン等からなる超高層複合タワー。
虎ノ門ヒルズレジデンスは、その虎ノ門ヒルズの分譲マンション区画のことを指しています。
高級マンションといえば虎ノ門をイメージするくらいそのブランドの高さが伺えますよね!
しかしこれらは全て確定的な情報はない為、全て憶測になります。
今後新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。
まとめ
今回は中条あやみさんの彼氏である市原創吾さんについてご紹介しました。
36歳という若さでここまで築き上げているのはとても凄いですよね!
結婚も間近という事なので嬉しいニュースが聞ける日も近いかもしれません。
そんなお二人を今後も応援していきたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント